You are currently viewing 「お客様の声」埼玉県T様 JBL 4311-A グレー JBL純正ベーシックレストア品 金メッキ端子 米国ヴィンテージ純正品のご購入と配線材、コンデンサー交換

「お客様の声」埼玉県T様 JBL 4311-A グレー JBL純正ベーシックレストア品 金メッキ端子 米国ヴィンテージ純正品のご購入と配線材、コンデンサー交換

樋上様

お世話になります。
その節はありがとうございました。

中古品で購入した4311Aのオーバーホールをお願いする予定で伺いましたがウーハーユニットが2213Hが着いていたりと色々問題がありROXXさんの在庫品の純正ベーシックレストア品を購入するに至りました。
その後,内部配線交換,コンデンサー交換のカスタムをお願いしました。

ジャズ、ロックを中心に聴いていますが
切れがあり,前に飛び出してくるような音に
非常に満足しています。

本当にありがとうございました

次回,4333Aのメンテナンスの際も宜しくお願い致します。


この度は誠にありがとうございました。
T様にはオークションで購入された4311Aをメンテナンス依頼でお持ち込みいただきました。スピーカーを解体してみると2213Hフェライトマグネットのウーファーが付いていたりと純正とは違う状態でした。そんな中で当店出品中の「素敵な音楽ライフを貴方に 珠玉の名機 JBL スピーカー 4311-A グレー JBL純正ベーシックレストア品 金メッキ端子 米国ヴィンテージ純正品 即納」をご購入いただきました。しばらくは純正の状態でヴィンテージサウンドをお楽しみいただいてから当店が厳選したJBL4311−Aと相性抜群のコンデンサーと配線材に交換依頼をいただき現在もその状態でお楽しみいただいているところでございます。末長く素敵な音楽ライフをお送りいただけたらと思います。またJBL4333Aのメンテナンスの際もぜひご連絡ください。

ロックスヴィンテージスピーカーズ
樋上