You are currently viewing お客様の声 千葉県市川市T様 JBL 4333A 出張修理・メンテナンス

お客様の声 千葉県市川市T様 JBL 4333A 出張修理・メンテナンス

樋上様

本日は朝から取り付けお世話になりました。

午後、鳴らさせて頂きました。チャンデバは使用せず、内蔵ネットワークでのセッティングです。私の悪い耳ですが:-

1、出て来る音の情報量がもう圧倒的に多くなった

2、それぞれ楽器の音が良く分離されるようになった

3、ボーカル(息づかいや発音)もはっきりするようになった

4、定位も良くなった

5、ボリュームを下げても、バランスが崩れない(家庭では有難い!)

6、ライブ版はその雰囲気も良く出るようになった

などなど、圧倒的に良くなりました。

部屋の環境や鳴らし込みが足りないのか、そもそもホーンの特性なのかもしれませんが、シンバル等の高音がやや気になるようになりました。

これは修理して頂いたアッテネーターで調整しています。

いずれにしても、不思議なもので今まで聴いていたCDの印象も変わるので、また音楽を聴くのが楽しくなりそうです。

この度は大変お世話になりました。

今後もどうぞよろしくお願いします。


この度は誠にありがとうございました。
今後とも末長く素敵な音楽ライフをお送りください。

下記の内容の修理・メンテナンス依頼を頂きました。

・ウーファーエッジ交換・ボイスコイルセンターアジャストメントペア
・アッテネーター新品交換ペア
・スピーカー金メッキ端子交換ペア
・内部配線材新品交換ペア
・コンデンサー新品交換ペア

当店厳選のパーツ類を使用して仕上げております。