You are currently viewing お客様の声 埼玉県さいたま市M様 JBL C36 Viscount(ヴァイカウント)修理・メンテナンス・オーバーホール

お客様の声 埼玉県さいたま市M様 JBL C36 Viscount(ヴァイカウント)修理・メンテナンス・オーバーホール

樋上様

 楽しみに待っていたJBL-C36が21日(水)に無事に届きました。

 総合的に言って、修理の結果に大変満足しています。修理を思い切ってお願いして良かったです。

 スピーカー端子が新しくなって、スピーカーケーブルの選択が自由にできますし、アッテネーターはカリカリと回る感触が良く、しっかり機能しているのが分かります。

 何より音の変貌に驚きました。「鮮烈で」、「瞬発力があって」、「粒立ちの良い」音だと感じました。比喩でいえば、汚れた窓ガラスを拭いたらすごく見晴らしが良くなったと言えばよいと考えます。

 私はLPで50〜60年代のJazzをもっぱら聴いているのですが、昔から慣れ親しんだ盤を一通り聴き直すことになるでしょう。

 今後長くこのスピーカーを愛用していけると思っています。

 今回はお世話になりました。ありがとうございます。


この度は誠にありがとうございました。
今後とも末長く素敵な音楽ライフをお送りください。

下記内容の修理・メンテナンス・オーバーホールを行いました。
・スピーカー金メッキ端子交換・端子盤加工ペア
・スピーカーボックス角かけ補修・素地調整・再塗装仕上げ
・アッテネーターノブ取り付け
・アッテネーター新品交換ペア