You are currently viewing お客様の声 神奈川県川崎市N様 TANNOY Stirling-TWW 修理・メンテナンス・カスタム

お客様の声 神奈川県川崎市N様 TANNOY Stirling-TWW 修理・メンテナンス・カスタム

樋上様

お世話になっております。

昨日9時半、厳重に梱包されたゆうパックが届きました。久しぶりに我が家のリビングの顔が帰ってきました。

そのまま夕方まで聴き倒しておりました。全体的には情報量が増し特に低音部の骨格がはっきりした印象です。

CDによっては明白に音色が変わったのがわかります。オケの全奏中からハープの音が浮き出てきたりと面白がって

聴いておりました。例えば有名なカルロス・クライバーのベートーヴェン5番のCDとシングルレイヤSACD(同じ音源の

フォーマット違い)の違いが以前よりさらにはっきりSACDの音の深みがわかりました。ピアノ独奏でも実にリアル

ピアノの音に近づいた音源も見つかりました。

異音がして、「スピーカー・タンノイ・修理」とかググったら貴社のサイトが初画面で出てきて、ヴィンテージスピーカー専門

の修理取り扱いしかもタンノイが2番目に連なっているということでコンタクトさせてもらいました。おかげさまで

新品買替よりも父の遺品をさらに長く楽しむ解決ができ本当によかったと思っています。


この度は誠にありがとうございました。

末長く素敵な音楽ライフをお送りください。

下記メンテナンス・カスタム依頼をいただきました。

・高域磁気ギャップ内清掃・ボイスコイル調整・ビビり音修理
・ネットワーク抵抗新品交換ペア(高品位巻線抵抗)
・内部配線材新品交換ペア(4N純銀単線)
・コンデンサー新品交換ペア(高品位フィルムコンデンサー)

当店厳選のパーツ類を使用したメンテナンス・カスタムとなります。